スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
行って来ました!!!
8_20120121120245.jpg
W&Fファミリー
佐介ファミリー
我が家の3軒でドックショーへ

1_20120121120047.jpg
佐介ファミリー&我が家は 初ドックショーで
ワクワクドキドキ

目的はそれぞれあるのですが(これから出ますよ~)
3_20120121120046.jpg


まずはー1つ目の目的
このドックショーに 佐介君のパパさんが出場なのです!!!!
そう・・佐介君は エリートなご両親のご子息さんなのです
(どおりで ととのった顔立ち=ハンサムなんだ~)
2_20120121120046.jpg
そして このパパさんが もしかしたら・・・
フェアリーちゃんのお婿さんになるかも?
今年、フェアリーちゃんはママになっちゃうかな?

決勝戦まで行ったのですが 肝心な戦い中 我がメンバーはお食事に夢中
結局見ずに終わってしまいました(/□\*)・゜゜・
応援に行った筈でないのかい? やっちゃったねーm(*T▽T*)m


2つ目の目的
W&Fちゃんのお友達 Suzy(スージー)ちゃんファミリーに会うのです!
DSC_0816.jpg
とっても可愛い女の子♪
大人しくて どっかの女の子(緒)とはぜんぜん違う~(゚_゚i)
しかも・・とっても甘えん坊さん
ママの姿が一瞬でも見えないと そわそわ.キョロキョロ
緒吟は飼い主放置プレーなので ママさんが羨ましいよー


そして・・・・3つ目の目的
我が家の 2011年最後のお楽しみ
緒吟の親戚LUKE君&ファミリー会うのです!!!!!!←多めに!入れました。
4_20120121120046.jpg


続きの LUKE君とは・・・・また明日~

【Suzyちゃんママのloulouさん】
この日は大変お世話になりました!!!
とっても明るくて気さくなloulouさんで 初めてお会いしたのに
親しみがあって 前からのお友達みたいな対応してしまいごめんなさい
でも・・お会い出来て とても嬉しかったです!素敵な出会いでした
今後もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
いよいよ、溜まりにたまった面白そうなお話がどんどん出てきましたね。
LUKE君に会うのですね。
親戚さんに会うって、ドキドキしますよね~。

実は今日、ランでまたまた親戚さんに会いました。偶然なんですが、すごく嬉しい!!

ショーに出場するシュナちゃんって、何だかうちの坊主とは何もかも違う!
何だろう~。犬種が違うのか??
No title
★大地ママさんへ★

茶々丸も緒吟も 親戚さんが少ないんですよ(TT)
登録数が少ないのか・・もともと少ないのか???ですが
だからすっごく嬉しくって(〃▽〃)

身近で親戚さんに会える大地君が うらやましいですぞ(^^)

ショーの子は きっと・・犬種が違うんだよ(^^;)
緒吟に聞いたら 『あたいと 別な生き物だ』って言ってました(; ̄ー ̄A

お世話になりました
ドッグショーの際には、大変お世話になりました。
ルールを理解して見ると楽しいのかもしれませんね。我が家もメロディーさんで、あの後ルールをきちんと説明してもらいました。
楽しさあり、嬉しさあり、サプライズあり、東京見物あり、と楽しい一日を過ごす事が出来ました。
宴会係長&番長 本当に有難うございました。
次は、何処に行きます???
こんばんは
あの日はありがとうございました。
緒吟ちゃんに会って見たかったので
めちゃくちゃ嬉しかったです。

そして私も前からの友達の様に
感じちゃいました。
那須組が羨ましくなっちゃいました。

またぜひぜひ遊んでくださいね。

ありがとうございました。

管理者のみに表示

