スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遅ればせながら・・・

2012/01/09 Mon 16:35

皆様、新年明けましておめでとうございます。
すっかりご挨拶が遅くなってしまいました(; ̄ー ̄A

新年明けていつのまにか9日も 経ってしましましたが
皆様、素敵なお正月を迎えられましたでしょうか?


--------------------------------------------------------------------

昨年は つたない このブログにご訪問下さり
本当にありがとうございました

色んなコメントを頂き、日々の励みと楽しみを頂く事ができました
また沢山の出会いがあり 心から 感謝の気持ちでいっぱいです

どうぞ本年も 相棒達共々 我がハチャメチャ家族
よろしく願いいたしますm(__)m


---------------------------------------------------------------------

っと挨拶も早々
新年早々 わたくしやってしまいました
疲れがドーーーーーっと出たのか?
思い切り風邪なんぞひいて 寝込んでおりました

宴会係長の誕生日にも ひたすら寝る・・
1日仕事に行き また寝る・・
この3連休も 風邪薬を購入しまた寝る・・
新年早々こんな生活をしてます

相棒達には 何処にもつれて行けず ごめんなさいだけれど
治ったらランランしに行こうね

皆様もどうぞ 健康には十分気をつけて
今年1年元気に過ごしてくださいね

年賀
今年も笑顔の年であります様に♪



スポンサーサイト
日記っと言う独り言 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
遅ればせながら・・・。
明けましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね~♪
m(__)m

また遊びに来てくださいね~(^_^)v
No title
風邪ひいちゃったんですね。
実は私達も・・・・
2人揃って鼻かんでました。
遊びすぎ・・・?
たまにはこんなことがあっても
良いよね。
今年も宜しくお願いいたします。
No title
風邪ですかぁ~、辛いですね。
いっぱい寝て休んでくださいね。

ワンコたち、治ったらいっぱい遊んであげてね。

それにしても、私は一度風邪を引くと治りにくくなってるような気がするのですが、、、気のせいでしょうか?それとも年のせい??
No title
体調はいかがですか?
寒い日が続いてますので
お大事にしてくださいませ。

今年は昨年以上によろしくお願い
致しま~すe-343

あら~、風邪ひいたときは熱燗のんで寝ちまうにかぎりますよ♪

今年もよろしくお願いします♪
★Ms.Chefさんへ★
明けましておめでとうございます♪
昨年はMs.Chefさんに出会えて
とても幸せでした(〃▽〃)
今年こそ!! 美味しい
お料理頂きに行かせて頂きます!
よろしくお願いしまーす(≧∇≦)
★W&Fmamaさんへ★
年末年始とありがとうございました(〃▽〃)
かっくいいベベもありがとう!!
カレンちゃんと思い切り遊ばせよう♪
カレンパパも( = =)遠い目をしなくて良くなるし(笑)
W&Fファミリーも早く風邪治して下さいね!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
★大地ママさんへ★
心配してもらってありがとうございます!
やはり だんだん酷くなってきて(笑)
昨日病院へ行ったら胃腸炎との事。
やはり健康が1番ですねー(^^)
しかし・・年々治りにくくなってます(笑)
お互い気のせいにしよう(●>艸<):;*.

★麦ままさんへ★
優しいコメントありがとうございます(。ノω\。)
風邪と思っていたら だんだんと悪化
病院では胃腸炎との事でした(; ̄ー ̄A
少しはダイエットになるかな~(笑)

病院も風邪等の患者さんが多かったので
麦ままさんも 体には十分気を付けて下さいね!

本年もよろしくお願いしますm(__)m


★カレンパパさんへ★
確かに!!
アルコール消毒だー( *≧∇≦)ε
だから カレンパパ風邪予防で
飲むのね~(笑)

管理者のみに表示

