スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は みなさん 素敵なクリスマスを過ごした事と思います。
我が家は・・っと言うと・・
宴会係長の両親・母・我が夫婦&相棒達で
賑やかクリスマスを過ごさせて頂きました

で・・・本日 目を開けたら・・外が何とも明るい!!
これは・・・もしや・・・っと思ったら
iphone_20111226102000.jpg
今年初の 初雪だぁぁー!!!(この写真は本日朝、通りがかりの山林をパチリ)


っと最新版はここまで----------
今日は 先日(って言っても とうに過ぎてます)のドックランで
びっくりな事があったのでそれをUP

それは・・・・魔王が・・・・
大きいワンちゃんと遊べたぁーーーー!!!!
5_20111223234559.jpg
な~んだ!そんな事?っと思うでしょうが・・

実は 我が家の 魔王の弱点→自分より 大きいワンちゃんが怖いのです!

何故なら ランデビュー時 大型犬に お腹をペロンチョされ
本人いわく「喰われるーー!!!殺されるーーー!!」っと思った?
すっごい鳴き声で ギャンギャン騒いでから 大きいワンちゃんが怖いらしい

決定的に×になったのは 遊んでもらっていたのにも関わらず
大きさが違うので 何回か転ってから トラウマになったらしい

大きいワンちゃんが近づくと 逃げる→固まる→死んだふり の魔王。

だけど
ドックランの運動会で一緒になったJOY君に
優しく遊んでもらって こんなに遊べる様になりましたーー!!!!
7_20111223234557.jpg
側に近寄る事が出来たよ!! もしかしたらJOY君だけ大丈夫なの?

他にも・・JOYパパにも
3_20111223234605.jpg
JOYママ(yukichan)にも
2_20111223234605.jpg
沢山沢山遊んでもらって
4_20111223234604.jpg
緒吟は幸せ者だねぇ~

でもね・・・JOY君が
6_20111223234558.jpg
パパとママが緒吟と遊んでるから 淋しがっちゃうぞ

ふっと 気がつけば・・・W&Fママ 犬使いになってます(笑)
8_20111223234711.jpg

JOY君・JOYパパ&ママ(yukichan)
どうもありがとう~ また一緒に遊んでね

最後に・・とっておきの1枚。題名は 【寄り添う2人
9_20111223234707.jpg
がっ!!! 確実に きもちお顔の緒吟であります(笑)


12/25判明。やはり・・・JOY君以外まだ遊べそうにありません
マービンさん、yukichan 昨日も遊んでくれてありがとうございます
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
大きいワンちゃんがダメだったんですね。
トラウマになっちゃったんだ~。
かわいそうに緒吟ちゃん。

大ちゃんはどちらかというと、ちっちゃい子がダメ。キャンキャン言われると逃げ出します。
パピーの頃、最初に遊んだ子がドーベルマンだったので、大きい子は好きみたい。

でも、やっぱり体の大きさ違うから、気をつけて遊ばせてね。
向こうはちょっとからかったつもりが、こっちは随分なダメージなので…。
(大ちゃんには少しダメージ与えたほうが…。)
No title
大きい子確かに自分より倍の倍の倍あるから
怖いよね~!JOYもよりも大きい子に会ったら
固まっちゃいますもん。超ビビリだし(笑)
緒吟ちゃんおなかを見せながらドキドキよねぇ~。
緒吟ちゃんJOYに慣れてくれてありがとう!
また一緒に遊んでねー
No title
緒吟ちゃん、JOYくんのみOKなのね!!
JOYくん、モテモテ~(*^_^*)
JOYくんは優しいし遊び上手だから、シュウも大好きなんですょ(^^♪

フェアリーちゃんとJOYくんの2ショットに、あらあら焼きもち緒吟ちゃんなの~(笑)??
No title
魔王って緒吟ちゃんのことですかぁ(笑)
大きいわんちゃんが苦手なんですね
ってか、豹がいるーーv-237v-237びっくりしました。
うちはね 麦は黒くて大きな仔にはガウガウしちゃうんだけど
茉莉は誰でもOKです(笑)
でも、最後の「寄り添ってる二人。。。」
可愛いですよ
★大地ママさんへ★
オフ会お疲れ様でした(^^) 大地君見ましたよー(〃▽〃)
やっぱり元気は1番!!(^^)b 今度緒吟と一緒に遊んで下さいm(__)m

大ちゃんドーベルマンの子が遊んでくれたんだ~
どうりで度胸がある訳だ(笑)

緒吟は最初から悪い状況から始まり怖さがあったんだけれど
少し良くなったかな?っと思った矢先に 大きいわんちゃんがまだパピーで
狩猟の本能が出てしまい 何度も何度も転がされてから完全に×

怪我はなかったけれど その時の飼い主さんの叱り方に
私もビビリ 「大型犬のしつけって大変なんだな」って思い知りました。

ドックランに来る仔は大丈夫っ!!って自分の中であったけれど
犬種毎性格も違うので お互い(会ったみなさんと)
相手の仔達の事も考えて気持ち良くさよならしないといけないですね。
★yukichanさんへ★
いつも パパさんママさんに 沢山遊んでもらって
見ているだけの私は とても感謝してます!m(__)m

JOY君大きい子に会ったら
固まっちゃうの?えぇ~?想像したら かっわいぃー(笑)

そんなJOY君だから優しいんだね!
だから 徐々に緒吟も近くに寄れる事が出来て
しかも JOY君の口元に行って木を取り合う事が出来る様になんて!!
すっごく嬉しいかったです!!(/_;)

JOY君と もっともっと一緒に遊べる様になってもらいたいな~
これからもよろしくお願いますm(__)m
★うさママさんへ★
しゅう君良くなって良かったね~(^^)
これからまた遊べるぞ!!
しゅう君も緒吟も元気ハツラツ!!
風の子だー!!!って感じだから 飼い主の私達さえ
我慢すれば(TT) ランでいっぱい遊べるね(^^)

もしかしたら他の子も大丈夫か?って思ってたんだけれど・・
やはり JOY君以外は 硬直状態で 横目で見てるの・・(嫌な女でしょう?(笑))
でもJOY君は優しいから 徐々に良い感じに距離が縮まって来てます~(^^)

緒吟はしゅう君の事もLOVEなので
きっと恋多き おなべちゃんなのかしら?(笑)
★麦ままさんへ★
そうなんです!
緒吟は別名→破壊魔王なので略して魔王っと言っております(笑)
会った方は 一応?大人しいね。ってな褒め言葉を
くれるのですが・・半端ない破壊をしてくれるので
魔王は 猫。いや・・犬かぶってるんですよ!!v-359

豹。ビックリですよねー
私も最初ランに入った瞬間 一瞬逃げなきゃーって
本能(笑)で思ってしまった程 本物の豹に見えましたi-229
でも毎回会う子だったので"ほっ"
飼い主さんがイケメンさんなので話せませんが(笑)
今度のぞきに来て下さいね~(^^)

管理者のみに表示

