スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

nakkuで購入お洋服♪

2011/12/23 Fri 13:40

昨日のブログでmackyさんから
出来上がったら♪って嬉しいコメント頂いたので
ちょっとばかり 調子に乗り 本日UPしちゃいます♪(笑)

nakkuさんに入って 姪が「これ、かわいいー♪」
確かに・・かっ、かっ、可愛いぃぃー!! 一目惚れしたのが このフードです♪
1_20111223003823.jpg
 ↓ どうですか? これなら温かいでしょう?
5_20111223003816.jpg

もう1つは ↓ 緒吟の顔を考えず 可愛さだけでご購入 
2_20111223003823.jpg

そしてー茶々丸サイズがなく 茶々丸分を オーダーで頼んだお洋服です(^^)
茶々丸は男の子なので紺。 緒吟は一応?女の子?なので赤紺。
3_20111223003822.jpg

雰囲気だけでもっと思い ↓緒吟のお友達に着て頂きました~(笑)
4_20111223003817.jpg
mackyさ~ん お会いした時着ていた洋服が オーダーした物でした~♪
ルーク君のお洋服は最高っ!! さっすがーセンス良いmackyさん!!
ルーク君に似合っていて とっても素敵でしたよ(〃▽〃)b Goo~d!!

----------------------------------------------------------------
同じ体型の仔なら洋服も選べやすいけれど
ダックスは なかなか合うサイズが無く・・難しい

でも・・・やっぱり・・どうしても お揃いにしたぁーい!!って
時間がかかってもお揃い お願いしちゃいました(^^)

多頭飼いの みなさまも お揃いにしたい!!
そうなっちゃいますか????

スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
可愛い~カワイイ~
良く似合ってるよ~
nakkuさんのお洋服は可愛くて 
行くたび新しい服が欲しくなっちゃいますよね♪
緒吟ちゃんのお友達も似合ってる~(笑)
LAULAUさんのエビドリア 大好きなんですv-238
No title
洋服、可愛い~~♪
フード付きはやっぱりかわいい。
ファー付きのフードって珍しいかも…。

二人とも、着用してフセなんですね。
お利口さんだ!!
爪のあかを煎じて飲ませたいヤツがいる。

大ちゃん、私のファーを獣と思ってクンクンして興奮します。
No title
可愛い~~!!可愛い~~~!!
早速アップして頂いて、ありがとうございます♪♪
緒吟ちゃんも茶々丸ちゃんも赤が良く似合ってますね~!!
お揃いで着てると倍の可愛さです♪♪
パープルのも女の子らしくて緒吟ちゃんに似合ってますよ~!!
カフェで↓着ているのですよね~??
甘~くなり過ぎてなくて、私は好きです♪♪
あの日お会いした時に来ていた洋服も、そうだったのですね~!!
お袖のボーダーの色を男の子と女の子で変えれるのもオーダーならではですね~。
番長さんのセンスがキラリッ☆素敵です!!
そして、緒吟ちゃんのお友達に着せてる~(爆)
番長さんのそういう所、大好きです(笑)

写真見ていたら、緒吟ちゃんを抱っこした時の
感触が蘇ってきました~、大人しくて、お目目
パッチリで真っ直ぐな瞳…柔らかくて温かくって、とっても可愛かった~~~♪♪
また、抱っこさせて下さいねっ。
No title
か~わい~い❤
ふたりともかわいいお洋服がとっても
似合ってます。
nakkuさん大きい子用も置いてあるのかな?
かわいいね。
みんなnakkuさんのお洋服好きですよね。
特に女の子飼っていたら、何枚も欲しくなりそう・・
トランプのサイズは無いと聞いたことがありますが・・
オーダーも出来るんですね。
フード付きの服、トランプは固まって動けなくなります・・・
★麦ままさんへ★
えぇー?? 似合ってますか???v-12
麦君やまつりちゃんの様に 可愛かったら
着せ応えあるんだけれど・・・(; ̄ー ̄川
あっ!でもダメダメあんだけ可愛いと
きりが無く買いたくなりそう(;^_^A

nakkuさんには 申し訳ないんですが
しばらくの間
開かずのnakkuさんにさせてもらいます! でないと破産デス(笑)

お揃のおべべになったので 今度一緒に遊んで下さいねm(__)m
エビドリア・・・
ダメだーお昼食べたと言うのに・・ヨダレが・・・(;^_^A
★大地ママさんへ★
洋服確かに可愛いでしょう???(笑)
裏地も温かい素材でしっかりしていて
これはお買い得でしたよ~v-218

ママさん・・このフセは お利口ではなく・・
ご飯前だから そりゃ~もう 必死で限界状態なのっ(>▽<)
でないと・・・言う事聞かない聞かない(ーヘー;)
我が家の爪のあか煎じたら 手を付けられなくなるぞぉ~v-12
それで良いんですかい?(▼▼メ)y-゜゜゜ (笑)
★mackyさんへ★
今回調子にのって ごみんねm(。≧Д≦。)m
茶々丸はどうにか可愛く(言っちゃった(^^))なるけれど
緒吟はね~どこからどう見ても おじいちゃん顔で(;^_^A
何着せても『・・・』 まっ、仕方なーい(〃0〃)

パープルの洋服はその通りでーす! 可愛くて即効着せてみました♪
本当はルーク君に会う日に着せて行こうっと思ってたんだけれど
改修工事で何処にあるのか探せ出せなかったの(T^T)
会った時 やっぱりパープルで来たかったーってひっそり心で泣きました(笑)

もう1つ訂正・・・mackyさん・・
緒吟の事ありがとう♪ でも・・でも・・大人しい??????
今度ノーリードで遊んでもらいたい!!本当の姿見たらおぞましい(TT)
ルーク君も遊び方がちょっと緒吟と似てる様な感じで(笑)ますますルークFANだよ~v-19

今日は初雪。そろそろスノートレッキング?良いんでないでしょうか??
遊びながら来てネ!! 楽しみに待ってますよー!!
パパさんと我が家はv-275v-272下界で待ってますが(笑)
★yukichanさんへ★
昨日はいっぱい遊んでもらって どうもありがとうv-238
老体の番長には yukichan達の様な動きは
とても真似出来ないのでv-12 とっても助かりましたv-407

やっぱり緒吟はJOY君だけしか遊ぶ事が出来ないみたい(;^_^A
徐々に慣れていってもらいたいので
また一緒に遊んで下さいね~i-184i-179

それと・・nakkuさんには 大きい子用が無くi-201
今度行ったら聞いておきますね!i-278
★トランプママさんへ★
nakkuさんは・・
行ったら・・入ったら・・完全にノックアウトのお店でした(;^_^A
トランプ君が女の子だったら怖い事になってますよ~v-12
だってかっくいいトランプ君だもん!
女の仔だったら そりゃ~もう!
可愛仔ちゃんに間違いなしっ!!!

我が家は あのお顔なので 似合わない!って かなり抑えましたが
もしも可愛仔ちゃんやチワワちゃん・トイプーちゃんが
うちの仔だったら・・・っと思うと ゾっとします(゚ロ゚!!)

トランプ君は いっつもセンスが良いべべ着てるんで羨ましいー!!
ママさんのセンス 少しで良いんで・・私に下さい~っv-411

管理者のみに表示

