
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

天音とお江戸へNo2

2014/04/24 Thu 16:00

昨日までフォトアルバムが半額だったので
我が家の思い出アルバムを作ってもらうのに 写真を選んだり
GWに出かけるのに 何処が良いか ブログを見たりっと
会社から帰って来てから時間に余裕がなかった番長です。

もともと時間の使い方が下手すぎ。
やらなきゃいけない事が沢山あるのに 何も出来なくて
だらしない自分に苛立ってます。

今日の目標は
会社から帰ったら ご飯作りながら 取り外したカーテンの洗濯。
GWのお出掛け用意とトイレ掃除。
時間が少し出来たら 2階の片付けします! っと番長の独り言でした


それでは前回の続きです。。。


撮影会の後は 保護者達の 満腹ツアー(笑)の始まりでーす!

ミニーママさんが原宿のお好み焼き屋さんへ連れってくれました。
11_20140421145729de5.jpg
そう! ここ お好み焼き&もんじゃ 120分食べ放題 なんですって
普通の方より ちょっと食べ盛り(笑)の私達には 楽園の場所じゃないですかっ!
そして とっても有難い事に 相棒同伴OKなんですってー!!
13_2014042114581399f.jpg
お好み焼きの 良い香りに みんなも 欲しいですっ目線ですが
保護者が食べ終わるまで 全員、とっても 大人しく待っていて お利口さんでした

それでは~撮影会お疲れ様でしたー!!の乾杯♪
14_2014042310104595e.jpg
何でも手早いミニーママさんが お好み焼きを 焼いてくれたり 取り分けてくれたり
もんじゃも ぜーんぶやってくれて 栃木陣は 口に運ぶだけ(笑)
あっ!! 自分が食べるマヨネーズとソースぐらいは付けましたよ~

アオラママは お好み焼きが大好きだけど もんじゃは人生初!なんですって
美味しいお好み焼きを食べたくて 大阪まで行った事があるんですって
それぐらいなので 始終満足笑顔でした

この後は 原宿にあるパリエロで物色したり
14_20140421145812503.jpg
閉店セールでお買い得だったのだけど天音サイズがあまりなく断念。

この後夕飯まで豊洲に行こうっとなったのだけど・・
密かに 駐車場近くにゴディバ(GODIVA)があるのを 目をつけていたのです!
番長地方にGODIVA無いんですよ なのでミニーママさんに
どぉーしても 帰りに ショコリキサーって物を味わってみたい!! っとお願いして
15_20140421145811726.jpg
初めまして!!ショコリキサーちゃーんっと記念写真撮っちゃったり(笑)
初めて味わったお味は 美味しかったぁ

豊洲でもワンズ服を物色していたら 可愛いべべが沢山あるぅー
16_201404211458107ff.jpg
今回は絶対買わない!!っと心に誓っていたのに・・・
セールっと言う誘惑に負けてしまい 緒吟と天音にべべ購入してしまいました
茶々丸のべべも可愛いのがあったのだけど 我が家の茶々丸の体型がちょっと難しくて
試着しないと 着れる物と着れない物があるんです
買ったは良いが結局着れなく 何着かお友達に着てもらったりしているので今回は諦めです。

そして この後 両国へ~番長人生初の串かつ屋さんで 夕飯です
17_201404211458094b8.jpg
ここで 七五三でお世話になった ニコルパパさんと合流して
二度目のかんぱーい
18_20140421145808a42.jpg
ワンズ達は この時すでに お疲れでワイワイ賑やかの中でもスヤスヤでした。
なので 写真は無し
保護者達の熟女達(笑)は ニコルパパさんを魚に宴
美味しい串カツを食べて しゃべって 笑って とっても楽しい時間でしたが
そろそろ 栃木へ帰らないといけない時間に~

ミニーママさんには いろんな場所に連れて行ってもらい 
田舎者の番長には夢の様な日でした
丸々一日 凝縮された楽しい1日を過ごさせてもらい ありがとうございました

ニコルパパさんにまた会えて とっても嬉しかったです!
キャリーママ アオラママ いつも笑わせてくれて 楽しい時をありがとう!

ミニーママさん。ニコルパパさん。キャリーママ。アオラママ。
どぉーぞ また一緒に過ごさせて下さい。


この日は 番長にとっても 天音にとっても 初めての事ばかりで
まして 天音とだけ一緒の遠出は初めて。
時々は こうして 一人っ子扱いしてあげるのも良いのかもしれないな~


東京
 | HOME | Next »

