
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は暖かい日でしたねぇー。
でも番長地方 風が強く。。。。
番長、会社の建物、一部破壊してしまいました

みなさんも 突風には 気をつけてくんさいよー


それでは ションボリしながら ブログへまいります。



最近 緒吟のトリミングは アオラママに誘われて埼玉まで行ってます。
っと言うもの アオラファミリーは栃木でも 埼玉寄り。
なので アオラファミリーが行っているお店で待ち合わせして
ランチしたり 買い物したり しゃべったりしてるのです♪
要するに 遊びがてらの トリミングなんですよぉ~

なので 番長家からは 高速で東北道を使って行きます
この日 アオラ家は用事があるので番長と緒吟だけの筈だったのですが
たまたま聞いたら 天音もトリミング出来るとの事で
女子チームだけで 埼玉に向けて出発ーっ!!!

途中 去年の12月に「鬼平江戸処」っとなった羽生のパーキングに寄って
1_20140227145357cdb.jpg
チッコタイム&番長のおやつタイム くず餅を食っ!!!

トリミングへ向う前に 思い切り遊ばせてあげよう!っとお店近くにあるランへ放牧でーす
どんなに汚れてもいいのだよぉ~(今からお洗濯だからのぉ~)
5_20140227145353c65.jpg
ちなみに天音は いっつも↑ 何か あさってます

雪が降った後で 汚れるせいか わんちゃん少っ
それでも 2WANちゃんだけいてくれました

緒吟、お友達に はじめましてしようね

最近、緒吟を よく見てると
初めてお会いするワンちゃんに警戒心を持つようになって来たんです。
相手の行動を 座ったまま じぃーっと我慢して様子を見るパターンになってます。
これはどういう意味なのかな?
6_20140227145352767.jpg
お姉ちゃんになったせいかなぁ???
7_2014022714542508e.jpg
それと 自分が相手を追いかけるのは良いけど
自分が追いかけられるは嫌みたいで 途中で走るのを止めてしまう。
そんな緒吟さんになりつつあります
いつまでも やんちゃでなくなりつつあるのが 少し寂しい母ちゃんです

8_201402271454252f9.jpg
うんうん良かったねぇー

番長の相棒達への考えは
泥んこになろうが 遊ぶ時は 思い切り遊べー!!! なので
びっちゃびっちゃになろうが 土だらけになろうが 相棒達が笑顔ならそれで良しっ!!
勿論、この日も着てる服は 真っ黒確定
なので...我が家の相棒達の服は 白生地は 御法度なのです


おおっと!そろそろ予約の時間になりました。
番長:おっぎーーーーん、行くよぉーーーーー!!!
9_20140227145424ce6.jpg
ウホウホ ゴリラちゃん置いて行くわけないじゃん♪
10_20140227145422297.jpg

へへへ 美容室でございますわよぉ~
そして・・・母ちゃんはって言うと・・その間に お買物してぇ~
ランチ食べるのよぉ~ おっほっほっほぉーーー
4_2014022714535438a.jpg
お買物して お一人様ランチをして お迎えに行く頃は夕刻。
さぁー相棒達はどうなってるのかな???

ジャジャジャーーーーーン

緒吟は・・・
3_20140227145355706.jpg
ランで遊ばせ過ぎたせいで 疲れてしまい お座りしてくれなく 全身撮れず
でも お目目パッチリの女の子になりましたぁー

ウホウホ ゴリラ おまけに でっち奉公 髪型の天音は・・・
2_20140227145356aaa.jpg
ちゃんとしたトイプードルに変身
インスタグラムにUPをすれば あらっ!天音ちゃんトイプードルだったのねぇー(笑)って
へへへでも この髪型 翌日には崩れてましたけどっ

こんな飼い主が トリミング必要な子達の 母で良いのでしょうか。。。

- 相棒達 -
 | HOME | Next »

