
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ヤッホォー!!! 冬休みだどぉー!!!
今年も残るところあと2日です。。。早いもんですね~

みなさんは 大掃除やら年内にやらなくてはいけない事終わりそうですか?
番長、大晦日まで予定が入っており 完全に 年末の大掃除も何もかも諦めました。
掃除機ぐらいはかけるぞぉー!! ←当たり前だろってね!?

そして肝心な年賀状・・
これも今だ手をつけてないので 届いた方へ出す!に決めました

ちょっと今年の暮れは 遊びほけていた自分を反省して来年はやったるでー!!
っと一応 心に刻むぐ~たら嫁でした。← きっと来年も同じ事書いてそう


それでは 今日で七五三の思い出は終了になります。
そして 番長好物の食べ物にいってみましょう~♪

七五三の締めくくりにランチ!!
このお店 (Gratte Ciel) は ミニーママさんが一生懸命探してくれたお店で
座った目の前には ツカイツリーが ドーーン。
でもね・・・目が食べ物と お話に集中で撮り忘れました

まずは・・保護者を代表しまして キャーママのご挨拶♪
1_2013122616444149b.jpg
本当は めちゃくちゃ面白いスピーチでありました
2_2013122616444092d.jpg
みなさんとっても良い笑顔で隠したくはなかったですが ここは仕方ない。
お友達の方々はご想像をぉ~

選んだランチは【1700円の お得なランチコース】
運ばれた来たお食事は
3_20131226164438873.jpg
前菜からはじまり
4_2013122616443743a.jpg
お魚かお肉のどちらか選べるのですが やっぱり肉でしょう!!
5_20131226164436512.jpg
そして パスタ!! そこにドリンクバー付っとなれば こりゃ~お手頃価格♪

っとここで・・・
ミニーママさんファミリーから 祝★七五三って お祝いがドーンと登場
6_20131226164435e83.jpg
みんなで えーー??? きゃー!! 嬉しいぃー!!!
7_20131226164512f36.jpg
お名前も入れてもらって みんなで 感動でしたーーーー!!!

みんなで願いをこめて 代表でアオラママがロウソクをフゥーっと消してくれたのですが
8_20131226164511298.jpg
きっと アオラママのお蔭で どこかの地方で突風がおきていたハズです!(笑)

あはは~おほほ~キャリーママとアラオママの爆笑話やら
焼肉のホルモンの話で盛り上がり
はたまた我が家の緒吟のブログに出せない出来事の披露等々
笑いが尽きない時間があっ!っと言う間。。。
楽しい時間が過ぎるのはとても早く そろそろお別れの時間に・・・

最後に別腹デザートを食べて
9_20131226164510c21.jpg
後ろ髪をひかれながら キャーママ&アオラ家&我が家は栃木に向って出発ー!!

その後 栃木っ子の帰りは
筑波のペニーレインで相棒達をランへ放牧&夕飯♪コースにしようと途中寄り道。
っとその前に ちょっとトラブル(ここはアオラ家のブログ見てくださ~い)
その後回復で 無事にペニーレイン到着~♪ ランは暗い時刻なので写真はないけれど
ひとっ走りした後 店内で保護者&ワンズ達の夕飯タイム
13_20131226164530a26.jpg
茶々丸&緒吟も・・
12_201312261645070e3.jpg
もちろん 我が家1番の食い気娘 天音も・・・
14_20131226164529f6e.jpg
まん丸 お目目でがん見のキャリーちゃんも
10_20131226164509ee1.jpg
保護者達も
11_20131226164508fa1.jpg
ボリューミーたっぷり欲張りご飯を平らげました

最後にみんなで
15_20131226164528c44.jpg
ここからは キャーママ&アラオ家ともさよなら

茶緒天家 興奮と充実した楽しい1日を過ごせました。ありがとうございました

この日の為にいろいろ手続きやら予約をしてくれたアラオママ
メンバーを取りまとめて ランチやいろいろ考えて
最高なお祝いの日を作ってくれたミニーママさん・パパさん(着物姿本当にかっこ良かった♪)
みんなの為に 寝っ転がったりして汚れてまで写真を撮ってくれたニコルパパさん
七五三参加でない家族の分まで千歳飴を作って来てくれたアクアマリンパパさん・ママさん
みにぃママさん・・アルプリファミリーのみなさま
はじめましてでしたが 素敵な出会いで またお会いしたいです
スージー家含め プレゼントありがとうございましたm(_ _)m
キャーママ みんなにいっつも笑いと楽しい時間を振りまいてくれてありがとう♪

沢山のありがとうの1日でした。
東京
 | HOME | Next »

