
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
緒吟みましゃーん聞いてくだしゃい
3_2013103011594018e.jpg
ピンポーン♪ 嬉しい家ベルがなったぁー

4_20131030115939073.jpg
番長『あらっ?あらら?茶々も緒吟も天音も 興味ないですか????』
    あのね!あのね!どぉーしようか?って思っていたらSALEだったのよぉ~!!
    だ・か・ら~ついつい カート買っちゃった! 名前は 台五郎ジュニアだぁー!!!
5_20131030115938536.jpg
番長『って言っても。前のタイプでなく・・・今度は小さいのっ!!!』
6_20131030115937703.jpg
番長『疑いの目で見るの止めてくんない? 組み立ててみようか~?
1_20131030115942a5b.jpg
番長『ほらっねっ!! あれぇ~?お二方。。不機嫌ですね。。何か?文句でも?
    茶々丸は天音と離れれば こっちの方が良いよね~
2_201310301159414f7.jpg
番長『だって・・・コンフォートだとお店によって無理な時があるから念の為だよ
   決して無駄使いじゃないんだよ。。分かっておくれ~

コンフォート購入の時のブログは⇒こちら


きっと無駄使いじゃないよ・ね??????
- 相棒達 -
 | HOME | Next »

