
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

伊豆旅行。ワンコも?

2013/06/28 Fri 12:41

2013.3.17

スージー家は用事があって 朝食をとらずに家路に・・・
朝見送った後 夫婦だけだと 静かになってしまって 寂しい感覚
仕方ないので 温泉入って 片付けしている内に
朝食のお時間でーす!! 寂しい思いから一気に元気になりんした
2_20130624154710.jpg
プレートと美味しいパン。 そして・・・焼きたてのワッフル
このワッフルをとても楽しみにしてたのだ サクサクで美味しい

ジャムや はちみつなどが置いてあるので 自分流なワッフルを食べれます

相棒達:ウマウマ落ちて来ないかなぁ~?
7_20130624154709.jpg
かなりの ガン見ですが・・これに負ける番長ではありません。残念

もう少しゆっくりしたいけれど 今日は遊ぶ!食べる!が待っているのです。
さぁー遊びに出発しますぞぉー

R65さんお世話になりましたm(_ _)m
伊豆に来た時は また おじゃましたいR65さんです。


そしてこの日遊ぶ場所は
東伊豆町稲取にある 伊豆アニマルキングダム さんpic_01.jpg
ペットと入れる動物園なのです。
(これもマウイと一緒!!のマウイママさんの旅行記参考です)

ワンちゃんと入場出来る場所は決まってますが
1_20130624165154.jpg
身近に見れるので (動物を刺激する様な行為はダメです)
緒吟はシマウマさん達に一生懸命テレパシーでご挨拶(ワンワン言わないで良かった)
2_20130624165153.jpg
がっ!!完全無視   同じゼブラ服なのにね!

ではもっと先に行ってみよう!!
っと行った場所には・・・チーターが居たり
4_20130625130945.jpg
相棒達とチーターが見れるとは思ってなかったから番長感動です(^^)

緒吟も天音もチーターの迫力に硬直
一瞬も目をそらさず、じぃーーーーーーっとガン見でした。
目を離したら襲われると思ったのかな?
5_20130625130945.jpg
天音『ねぇねぇ怖いね

記念写真を撮りたかったけれど・・・
3_20130625130946.jpg
周りの人達や動物達が気になってそれどころじゃないよねぇ~


では気を取り直して場所移動しまーす
相棒達の為に 動物がいる場所と向かい合わせにあるドックラン目指します
ただ・・・敷地が広い!!

途中、おさるさんがいるプレイゾーンを通ったり
6_20130625155425.jpg

桜の花と一緒にパチリして
7_20130625155424.jpg

途中戻ろうかと思ったりしたけど ようやくDogランに着いたぞぉー
pic_11.jpg
(伊豆アニマルキングダムさんの画像お借りしました)

父上、母上はしばし休憩するので 各々遊んでくださーーーーいっと放置したら
8_20130625161554.jpg
みんな嬉しそう

途中、休憩したと思ったら
9_20130625162056.jpg
また元気に走り回ったり・・・生き生きした顔で遊んで・・・ 見ててこちらも嬉しい
老体にムチ打って 来た甲斐があったわぁ~

ってここで 番長はある事に気付いちゃった・・・
!!!って事は・・・また戻るんかぁぁぁぁぁーーーーい


相棒達のお次は 保護者の番ですよっとトボトボ
伊豆
 | HOME | Next »

