
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひなまちゅり2

2013/04/26 Fri 12:35

昨日は晴れていた中、我が夫婦は2人とも風邪でダウン。
結婚して19年、初の共同作業です(←はたして これを共同作業と言うものだろうか?)
会社を休んで寝込んでおりました。

みなさん!GWに突入です!
私達の様なへまをしないで楽しいGWをお迎え下さいね(〃▽〃)

では。。そんな事で昨日UPする筈だった
サンスイさんでひな祭りの続きです


さぁー保護者の皆様 お昼だよーーーー!!

っの前に キャリーママが
ジャジャジャーーーーンっとひな祭りケーキを献上~
2_20130424130311.jpg
ワンズを押しのけ保護者がパクリしちゃったし(笑)
美味しいんだなぁぁぁーーーーーー!!!
またご賞味出来て 番長嬉しいっす ← オイオイ


今回ハンバーグは宴会係長。 お鳥さんは番長オーダー
12_20130424130424.jpg
っとイジケル茶々丸を 横目に美味しいランチタイムが過ぎて行くのでした。

っと多分・・いや・・・絶対
保護者のみんなが集まれば まったり お食事時間は過ぎていくばかりかと・・
この日も ワンズ達はそんな保護者につき合わされておりました


そうだー今日はひな祭り!
ワンズ達を遊ばせてあげなきゃねっ


おぉぉ??ワンズ達のEXILEっと思いきや・・・
モっくんが 緒吟&シュウに 狙われた子羊状態
4_20130424130350.jpg
モっくーーーーん 無事に逃げ切ってーーー!! 健闘を祈る!

っとその横をトコトコと何事もなく我が道を歩いて行くこのお方

子供の相手は出来ねーぜっと ちょっと冷め男。
10_20130424130425.jpg
ただ単に・・・若い子達に体がついていかない茶々丸なのです(笑)

そしてアンク&オーズに妹が出来たので アンク&オーズパパが連れて来てくれました♪
名前は 本人から言いたいとの事なので・・・
11_20130424130425.jpg
12月生まれのシュナの女の子。12月の誕生石はラピス。
聖なる石で 持ち主に災いを回避して最高の幸福をもたらすっと意味を持つそうです。
素敵な意味を持つのでそのまま ラピスと言う名前になりました♪

ただ・・このラピス パパママ達には怪獣と言われ恐れられております(笑)
持ち主に災いを回避してではなく・・
持ち主に災いの傷を残している模様(笑)この日のパパママの手は傷だらけ!!
これから先、楽しみの番長であります

この子は絶対 天真爛漫のべっぴんさんになると思うよ~


では・・最後は全員での集合写真で締めましょうっと・・・
集合写真を撮っては見たもの。若干2WAN惜しい方達が(笑)
7_20130424130347.jpg
横のランに沢山のわんちゃん達が居たので 気になっちゃったんだよね

ちなみに 茶々丸は・・我が道あり。をモットーに犬道を歩んでいるので
集合写真には入らないよっ!っと放棄しており載ってませんが
とっても楽しい1日をありがとうっと言っておりました。

保護者達も ワンズ達が この日も元気に遊べて楽しい1日だったな~っと
心から思う ひな祭りでした。

みなさま 楽しい1日どうもありがとうございましたーーー!!
みんなのおかげで
末っ子天音の成長を初めて見た 宴会係長とても感動しておりました



いよいよ我が家は明日からGWへ
今回東北へ気まま旅に出かけてまいります。

みなさんも お出掛けの際は車など気をつけて楽しいGWをお迎えくださいね。
では また5月に出没しまーす
- 相棒達 -
 | HOME | Next »

