
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

めでたいっ!!

2013/03/29 Fri 12:50

昨日の予告通り・・1月3日に誕生を迎える
我が家の大黒柱:宴会係長の労いの思いを込めて
いつもお世話になっている
花一会さんにてお誕生日会をさせてもらいました


さぁ~宴の始まりだーっと席につくと・・・
でーーーーーんっと大きい硬いものが登場!!

みんなからは 『わぁーー!!! 何だろう???

これを木槌でトン トン トンっとやりますと 鯛の塩釜が登場でーす!
1_20130326143014.jpg
花一会ママさん、めでたい!!っと意味で作ってくれたそうです

絶妙な良い塩加減で 全員で『美味しいーーーーー!!!

改めまして 宴会係長。おめでとぉーーーー!!!
5_20130326143012.jpg
ひよこ頭(笑)の 心もお祝いのお言葉。

お次は またお祝いに相応しい焼き蟹!!!
4_20130326143012.jpg
親戚さん?が
生の蟹を焼いてくれているので スルっと剥けるんだよって。
ママさんに聞いたら その通りでした!
一度冷凍にした蟹は 簡単に剥がれないんですって。

お肉たっぷりのビーフシチュウ♪
3_20130326143013.jpg
すでにお腹満腹の方が出てきましたが・・・


花一会ママさんの
Happy Birthday~♪to~♪you~♪の
美声とともに現れたのは・・・ドデカイケーキ
1-2_20130326143013.jpg

親戚さん?と姪・甥達から
宴会係長へサプライズのプレゼント♪
6_20130326143011.jpg
姪達からは毎年こうしてお祝いをしてもらって幸せだね!
あれ?緒吟からは?? あっ!パパへのチューだね(笑)


大きいケーキをみんなでワイワイ キャーキャー言いながら
ケーキ入刀しながら 笑顔のお誕生日会が出来ました


っと・・・これでも相当嬉しいのに
なっ、なっ、何と!!! 
トランプ君ん家でお祝いに駆けつけてくれて・・・
7_20130326143042.jpg
サプライズ!!! ・・・宴会係長ーー君って・・ 幸せだねーーーーーっ!!!


花一会ファミリーの
ジジ君・あづき君・クロエちゃん・ミンディちゃんも出てきてくれて
みんなで遊ばせてもらっちゃっいました。緒吟は嬉しいね!!

ミンディちゃん・・あたち妹が出来たの!って決して言ってないだろうな~
8_20130326143042.jpg
こうやって遊ぶのよっ!!!

末っ子天音はトランプママの腕の中で安心しきってます
9_20130326143041.jpg

あづき君とジジ君は若いのがお好きな様で・・・(笑)
10_20130326143041.jpg
っと・・・ここで トランプ君とあづき君がとんでもない事にっーーー
親戚さんが お二方の可愛さに感極まって シメテました(笑)

あらっ?我が家のお坊ちゃまは?っと言いますと・・・
自由を愛する男なので みんなとは別行動だった模様です(笑)
ただ・・・疲れたらしく・・・・爆睡
DSC04771.jpg

この日
花一会のパパさん・ママさん
お正月なのに 宴会係長のお誕生日会でお店開けてもらって
休息出来なく・・・またお騒がせしてしまいごめんなさい
トランプファミリーのみなさん。駆けつけて来てくれてありがとう!!
まして・・宴会係長の
1番喜ぶ品物のプレゼントありがとうございました!!!

ちなみに・・緒吟達の遊んでいる姿と天音は全部。
トランプパパがくれた写真をほぼ使わせていただきました~(笑)
- 相棒達 - | コメント(6)
 | HOME | Next »

