
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

突然ですが・・

2013/01/20 Sun 21:00

お久しぶりです!

突然ですが・・
相棒達より ご報告があります。
1_20130120191556.jpg

2_20130120191555.jpg

そうなのです!!
知ってる方は多いと思いますが・・
改めまして・・・茶々丸&緒吟に妹が出来ましたぁぁぁー


そろそろ緒吟の相手をしてくれる妹が居ても良いかな~っと
思っていた時に 母との別れがあり
この際 悲しみに暮れることなく過ごそう!っと本格的に考え・・

そして・・条件として
女の子。
毛が抜けにくい事。
母の亡くなった日に生まれた子。

この事を お友達のスージーママに話していたら
突然電話で「3つの条件の仔が1ワンだけ産まれたんだってー
ならば・・いっちょ行ってきますか!!!っと緒吟と初・電車体験!
4_20130120191554.jpg

この日一緒に会いに行ってくれたのは スージー家
6_20130120191554.jpg

そして・・・会った仔は
3_20130120191555.jpg
10/26生れ 黒プードルの女の子

とりあえず お家でお留守番の宴会係長に動画を送ったら
この仔に決定!!!!っと言うお許しが下り 我が家の仔に
7_20130120194758.jpg
名前は母が天に行った日に生まれたので
天にいる母と私達を つなげる音色の様にっと言う思いで
天音(あまね)と名付けました。
(トランプママさんが可愛く撮ってくれたよ)


本日 初のスリーショットが出来たので ご挨拶。
7_20130120191554.jpg
これからも
茶々丸緒吟&新入りの天音をよろしくお願いします
(ちなみに 茶々丸は新入りを認めねぇー!!って言っております)


この様な事で ただでさえ遅れ遅れのブログですが
ただ今、育児中に付き
なかなかブログご訪問&自分のブログも出来ず すみません


また 正式のお迎えまで天音の様子を見に行ってくれたり
動画を送ってくれたりしてくれたスージー家。
なかなか会いに行けなかったけれど 近くに感じたよー
ありがとうーーーーー!!!!!
- 相棒達 - | コメント(16)
 | HOME | 

