
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ようこそ! My Family♪

2012/10/25 Thu 12:21

8月のお出掛けや 出来事がまだあるのですが
とても嬉しい事柄なので 一度 順不同でのブログUPです


8/1に姪からメールが入りました。

姪:「今、分娩室にいるよ」
私:「マジですかぁーーーー?頑張れっー!!」
それから・・ あまり時間がかからず「産まれたよー♪」っと
産まれたて ほっかほっか の写真が届き
我が親族に新しい命がやって来た瞬間でした

姪夫婦の長男(フレブレ) モアナからご挨拶♪
2_20121024140640.jpg
そう!そう!モアナ 頑張れ!
1_20121024140640.jpg
多少??毛が多い長男は この通り とても喜んでおります(笑)


勿論、母にとっては 初ひ孫!
私は初孫感覚(笑)

すぐにも会いに行きたかったけれど 母の体調が悪く
9/1には番長&宴会係長で
9/8には番長&母親の2人の泊り掛けで ご対面して来ましたー
4_20121024140639.jpg

1ケ月経つと手も足もしっかりしてます(〃▽〃)b
3_20121024140640.jpg
我が家にとっては 兄以来の初の男子!!!
名は 「」と書いて「しん」と言います優しい心になって欲しいとか
いろいろ考えたらしいけれど 全部ひっくりめて「心」にしたそうです。
クレヨンしんちゃんの様になったり(笑)←我が家に似たらあり得る・・・

5_20121024140638.jpg
ぼく・・心です。 優しい・あたたかい・強い 心を持ちたいでしゅ

緒吟も心にご挨拶♪
6_20121024140638.jpg
もごもご動くので 興味津々です


本当は赤ちゃんに対して
わんちゃん達は良くない状況かもしれないけれど
姪いわく・・わんちゃんも家族! 逞しく生きないとダメ!!
世の中には 不衛生の中でも生きてる子は沢山いるんだらっ!!っと
何とも頼もしいお方です
        ↑ 母(おばぁ)の血を1番強く受け次いでます(笑)

そして・・9/10に誕生日を迎える母。
孫、3姉妹から 嬉しいプレゼントが・・・
10_20121024140726.jpg
めちゃくちゃ嬉しそう~!!
初ひ孫に会えて 孫達と過ごして プレゼントまで とっても嬉しいね

ばぁばぁ~良かったね!!!

日頃、私は母の事を「ばぁばぁ」っと言ってます。
ワンズ達にしたら確かにばぁばぁだし 「お母さん」って言うと義母とごちゃまぜになるからね。


そうだ~。兄宅では 4姉妹でした
1番末っ子の リンは 次女がもごもごした宇宙人を連れて来ている事に
多少 不満があるらしく・・・
7_20121024140727.jpg
静かな日常をジャマされて
8_20121024140727.jpg
っと言ってました(笑)


初 ひ孫と一緒に・・・
11_20121024140725.jpg
あまりにも嬉しそうな母の笑顔だったので
今回あまり顔隠しませんでした♪ 皆様 お見苦しいと思いますが勘弁!(笑)

受け継がれていく血。
その手で 嬉しい事も・・悲しい事も・・苦しい事も・・
大きな心で受け止めて 沢山の幸せを掴んでいくんだよーーーー!!
みんなで あなたを 守るからねっ♪
- 相棒達 -
 | HOME | Next »

