
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見て!見て!どーですか?

2012/06/28 Thu 07:29

薔薇の夢の国で撮った
愛しい我が家の 殿&姫(ムキムキ)のポストカードが届きました~♪
1_20120626194959.jpg


もう、どんな表情になってるか気持ちは高鳴るばかり
2_20120626194958.jpg
パッケージからして 気分は「キャー」です(顔に似合いませんが(笑))


テンションな番長なので
どどぉーーーーーーんっとUPしちゃいます

【殿:茶々丸】
4_20120626194956.jpg
【ムキムキ姫:緒吟】

【仲良し兄妹で】
5_20120626194955.jpg
やっぱり笑顔に見える方が良いかな
6_20120626194954.jpg

でもって 全部良いけれど 
番長のお気に入りはこの5枚だー
3_20120626194957.jpg
(母と緒吟のカードは家宝となるので別格品ね)

やっぱり・・・我が家で撮るのとプロのあつみさんとは
ぜんぜん違うなー。毎年撮るっと言う方の気持ち分かります。

そして・・・親ばか丸出しですみません
- 相棒達 - | コメント(16)
 | HOME | Next »

