
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ランチの後のお散歩?

2012/03/30 Fri 13:21

今日は主人の祖母の3回目の命日になります。

よく笑い よく話し いつも明るい 優しい祖母でした。
嬉しい時は 歌を歌い 感謝の言葉を忘れない だぁーい好きな祖母。
そんな祖母だからでしょうか? 享年101歳!!(^-^)
(それでも長生きして欲しかったな・・・(TT))

亡くなる2日前に 私に向かって 両手を合わせ
小さな声で『番長 ありがとう! ありがとう!』っと言ってくれのが
祖母と話した最後の言葉でした。

孫嫁の私を 実の孫の様に 可愛がってくれた
祖父も祖母も 今は姿が見えなくなってしまったけれど
また いつか… 会える日が来ると思ってます。
あの二人だから お茶を飲みながら「番長 来たか」って 笑顔で迎えてくれると思います(^-^)
じーちゃん ばーちゃん それまで見守っていてね(〃▽〃)

そして 私も祖母の様に 感謝出来る人になりたい!な…
なれるかな?なれると 良いな~
なれる様に 心掛けてみよう

---------------------------------------------------------------

では…前回に引き続き
3月中旬からの出来事をup させて下さいね

母親が お蕎麦…いや くろ麦のランチがたべたい!っと
主張したので お供させて頂きました

1_20120329224040.jpg
↑ これが母親が食べたがっていたランチの御膳です!
小うどん又は蕎麦も付くのでボリュームあるかも(^^)

2_20120329224039.jpg
↑ 私もランチが良かったけど どうせ 母親は
食べきれないので 鳥そばをオーダー

そして お腹もいっぱいになったので
車で待っててもらった相棒達は いつもの場所で お散歩です
3_20120329224039.jpg
クンクン ここは 何度も来たことがある場所だ~

7_20120329224102.jpg
仲良しこよしで 追いカケッコ

8_20120329224102.jpg

5_20120329224038.jpg
茶々丸も頑張って 遊んでま~す(^-^)/

6_20120329224037.jpg
緒吟は…いつもと変わらずのダッシュ姿(-_-;)

4_20120329224038.jpg
相棒達の この日No,1ショットです\(^-^)/
- 相棒達 - | コメント(10)
 | HOME | Next »

