
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヽ(≧ε≦)ゝもぉー

2012/02/29 Wed 00:10

本日、買い物や銀行など回ってしまい
いつもより かな~り遅く帰宅したところ

これまた いつもより
ハイテンションでお出迎えの魔王ちゃん
んん??? 何やら・・イヤ~な よ・か・ん

部屋に入ると・・・
2_20120228231507.jpg
えっ?えーーーーーーー????予感 的中!!


3_20120228231507.jpg
あちゃ~芳香剤 ブチ撒かれてます
慌てて魔王の口元を嗅いでみたら匂いがしないので
舐めてない事が判明。 とりあえず『ほっ』とした後は
片付け&芳香剤フキフキです


しかーーーし!!
片付けてる端から こやつ(緒吟)は
4_20120228231506.jpg
また 打っ散らかしてるしぃぃぃーーーーー!!!

はいはい。フキフキに夢中になっていた私が悪うございました

この小娘は やはり魔王です
6_20120228235445.jpg



□■□ おまけ □■□
同居の母が言った一言・・・『何かやってると思った』
だったら見てこーーい!!!!
- 相棒達 - | コメント(22) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

