
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さて~ドックショーに行った目的はショーもお楽しみですが
今年最後の大イベントと言うか 2011年最後のご褒美
緒吟の親戚さんLUKE君に会える事が目的

***********************************************************

緒吟を迎えて ドックランデビューを果たしてから
W&Fmamaに HOUDYっと言うサイトを教えてもらいました。
ここは血統証を入力すると
親戚さんを探せる(もちろん登録した方の中で)サイトなのです。

親戚さん探しだけでなく他のわんちゃんや
飼い主さんとコミニュケーション ができるサイトなので
血統証の有無関係無くても良いのです♪


茶々丸の親戚さん 極少・・・
緒吟の親戚さんも 数少ない・・・
(他の子は?だけれど緒吟の親戚さんは9WANなのです)
でも! その数少ない中にブログをされている方 3名発見!!
その中にLUKE君がいたのですよーーーー!!!
(すっごく嬉しかったな~)

***********************************************************

ブログを見る度にLUKE君の表情に
ドキューンされっぱなしの番長でして・・
本当に?本当に?同じ血筋の子なのか?っと思う程
愛らしいLUKE君なのです!!!

そして 今回、ドックショーに行く事になりLUKE君ママのmackyさんに
無理を言って会える事になりました~

3_20120127195855.jpg
多分私のウキウキが伝わるのか? 緒吟もソワソワキョロキョロ
一緒に生活してると 何となく通じるものがあるんでしょうね


ジャジャジャーーーーン LUKE君登場!!!!!!
7_20120121120245.jpg
どうですか!!! この優しい顔立ち!!!!!
番長の中では LUKE君は王子なのです。
ガサツな緒吟と違い 品があるんです!!品がっ!!!
育ちの違いがお顔に出てしまってますね~(; ̄ー ̄A

それに LUKE君は 人と同じ様な表情をするんデス
表現豊かなLUKE君へ↓会いに行って下さいね
♪♪ LUKE! LUKE! LUKE!! ~Mシュナウザー~ ♪♪ 

パパさん、mackyさん・・・
ショックな事が判明しました・・写した写真を楽しみにして見たら
ほとんど・・ブレブレ写真ばかり(/□\*) 
この後、宴会係長は 番長に こっぴどく叱られた事は言うまでもありません。
LUKE君 今度は おばちゃんがカメラマンになるからねーごめんね(TωT)



あれれ???? も・し・や・・・緒吟さん照れてますか?????
syDSC_0883.jpg

やっぱり 照れている模様の緒吟さん!!! LUKE君を見れません(笑)
DSC_0884.jpg

どうして良いか分からず 番長の顔を見上げる緒吟を初めて見ましたー(爆)
DSC_0885.jpg

少し落ち着いたところで LUKE君・緒吟・フェアリーちゃんの3シュナーズ
DSC_0892.jpg
フェアリーちゃんは小柄だけれど 頭1つぐらい違う~

LUKE君と緒吟は 背丈も同じだし 毛の量も同じだね~
フェアリーちゃんと比べると ボリュームが・・・(笑)
でもこうして見ると LUKE君は優しい目で緒吟はキツメ
優しく育て上げようと思う番長です。(出来るかな???)

少しすると・・・あら~仲良く遊びだしましたよ~
9_20120121120244.jpg
LUKE君も同じ様な動きで なかなかです!!
激しさのあまりブレまくりで まともな写真が1枚もありませんでした
ここにきて 同じ血筋なんだな~っと 思った番長でありました(笑)


そして LUKEママmackyさんから
緒吟の誕生日プレゼントを頂いてしまいました。
緒吟以上に私が嬉しくって・・・ありがとうございます!!!!!
5_20120121120045.jpg
緒吟は おもちゃを見てすぐにお気入り♪ 結局離してくれずそのままパチリ
4_20120127201630.jpg

mackyさん 当日は忙しい中
時間を割いて下さってありがとうございました!
またパパさんも疲れている中
おバカ話に付き合わせてしまい すみませんでしたm(_ _;m)
今度はこちらに来て 一緒に温泉お付き合い下さい

短い時間でしたが、お会い出来た事に感謝!です
本当に嬉しかったです
是非 那須方面来て下さいね!!
緒吟共々遊びに来るの待ってます~


---------------------------------------------------------------------

当日お付き合いしてくださった
W&Fファミリー&佐介ファミリー
いきなりの道迷いに付き合わせてしまい 迷惑掛けてごめんなさい!!
宴会係長のやっちまった伝説を一生笑いもんにして下さいねっ。
すごく楽しい時間を一緒に過ごさせてもらい ありがとうございました
また思い出作りに付き合って下さーい


- 相棒達 - | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

