
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初★運動会!

2011/11/30 Wed 22:51

11/26,27と ドックランでの運動会があり
茶々丸&緒吟 初の参加出場させてもらいました~(〃▽〃)

9_20111130222126.jpg
うんうん頑張ろうね

8_20111130221746.jpg
こいつは大丈夫だろうか・・?

4種目程の競技があり 参加したい時に参加と言う方式なので
心なし"ホっ”
その中で 早食い競争ならいけるか?っと思い参加。
6_20111130221717.jpg
茶々丸頑張ってくれましたー

5_20111130221718.jpg
案外こやつは やってくれる方らしい←って言うか・・いやしいだけ
見事に予選通過。決勝戦です

そして・・・結果は・・・
7_20111130221747.jpg
見事 優勝さっすが~宴会係長に似て お育ちの良い事

4_20111130221718.jpg
どうですかー?ティアラ姿。 普通女の子ならティアラが似合うけど・・・
どう見ても男の子に見えてしまう・・ なぜだ?

そして・・他にも2等賞を2枚頂く事が出来ました
3_20111130221719.jpg

2_20111130221719.jpg
良いの~良いの~)「参加することに意義がある」んだからっ
1_20111130221720.jpg
茶々丸は我が家の1等賞だよ

では・・明日は 参加したみんなのご紹介です!

- 相棒達 - | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

