
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先々週の週末は
20年来の親友が 群馬から泊まりに来てくれました

これがまた 何処に連れて行く訳でもなく
友が、今後わんちゃんを迎えるのに勉強がてら行ってみたいっと
無理くり言ってくれたのを良い事に ドックランへ連行

那須のドックランでウェディちゃん・フェアリーちゃん・シュウ君と合流

よぉ~しっ!!みんな 遊んでこぉーい
W&Fパパが探してくれた棒を見てテンション
DSCN0459.jpg DSCN0447.jpg
パパさん 早くちょーだい ↑   おぉ~まずはシュウ君がとったどぉー

DSCN0444.jpg DSCN0446.jpg
負けないのねんのフェアリーちゃん↑   渡さないぞぉーの緒吟↑

DSCN0454.jpg DSCN0462.jpg
美味しいのねんウェンディちゃん↑   僕の嬉しいぃーの茶々丸↑

DSCN0464.jpg 
あのぉ~嬉しいのは
充分わかるんですが・・
洋服脱げてますよ・・・


----------------- では~本日の主役達の1枚 -----------------

  DSCN0457.jpg
   *・゜・*:.。.*.。Wendyちゃん。.*.。.:*・☆

  DSCN0458.jpg
   *・゜・*:.。.*.。Fairyちゃん。.*.。.:*・☆

  DSCN0441.jpg
   *・゜・*:.。.*.。Shuくん。.*.。.:*・☆


  DSCN0470.jpg
   *・゜・*:.。.*.。chachamaru。.*.。.:*・☆

んん?緒吟のは? ははは~忘れてたごめん

み~んな 良い顔して遊んでました

夕方はカレンちゃんが待つ いつものDEPTへ
暗くなってきてがなくごめんなさい

ウェディちゃん・フェアリーちゃん・しゅう君・カレンちゃん 
どうも ありがとう
付き合わせてしまった友、I ごめんねと同時にありがとう
- 相棒達 - | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

