
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
はじめまして。いぬ番長と申します。

今回ココログから引っ越して来ました。
(以前のブログはリンクに張り付けてあります)

今までは 行った温泉をメインに綴ってましたが
ここからは主に 我が家の相棒達(わん公)が
メインになっていくと思うので
気持ちも新たにハンドルネームも変えました。

かと言って相棒達だけではなく
今まで通り 食事や思い出達をつづっていきたいと思います。
(もちろん ココログにログイン出来なかった期間や
昔々の旅など 最近情報ではないものが多いけれど)

あと・・気まぐれな為
なかなか出現しない事が多いと思うので 
あえてコメントはなしになってます。
(返事等かなり遅くなると思うので ごめんなさい)

一方的日記ですが 良かったら見ていって下さい。
日記っと言う独り言
 | HOME | 

