
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ただ今、外ではコオロギの鳴き声が聞こえています。
昼間は暑くても やはり秋が近づいているんですね~

それに番長地方の朝晩は窓全開で寝てると寒いくらいになってきたんです。
って事は・・・秋は もうそろそろです。
(いまだに夜も暑い地方の方には申し訳ないです)
暑さも あと少し 頑張って相棒達の為頑張って働くどぉーーーーー

--------------------------------------------------------

7月の思い出が まだあるのですが 最近の出来事を小出しします~


ただいま~

いつもの様に番長が帰って来ても 若干1WAN姿が見えません。
(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||) きっと何かやったぞ・・・


1階。何も変化なし。


2階・・・・階段を上がったら



はい。この通り
1_20120820235442.jpg

このブログの中で この手を1番楽しみにしているみなさーん
ご希望にお答えして魔王、頑張ってくれました~
って・・見てくれるみなさんに反して笑顔が消える番長です。

実は 我が家のトイレ 1,2階とも引き戸なのです
だから魔王にとってトイレはお楽しみの宝庫
(前回も書きましたが緒吟、引き戸を開けるんです)

2_20120820235442.jpg
見事に1ロールをぶっちらかしてくれました

茶々丸~緒吟~おいで~ (茶々丸は察して来ません お利口さん)
4_20120820235441.jpg
そこへ まんまと犯人登場♪ 番長:『これ誰がやった?
5_20120820235440.jpg
ってな感じで おとぼけ緒吟ですが・・・
番長:『これ、やった者はごめんなさいでしょう?
6_20120820235440.jpg
番長の怖さ?に目が見開いております

っとこの時だけ反省の顔を見せる魔王ですが・・・・
たぶん・・・ きっと・・・ またやらかすだろう・・・・
その時まで みな様、お楽しみに待っていて下さい~

最後に ティッシュをまとめてみましたが結構な量。
3_20120820235441.jpg
そして・・・何故か?? トイレに ソフトボールの球。
魔王は 一体 何をしていたのでしょうか?
いたずら | コメント(18)

いかがなものでしょう?

2012/07/27 Fri 16:58

今日も暑いですが
皆さん体調など崩さないで過ごしてますか?

冷房や暑さで 体もダルくなりますが そんな時は
自分自身にもご褒美。
アイスなんぞ食べて元気になりましょうね!!
それと・・水分補給!ですよー

では・・日にち順不同になりますが 小出しの合間の
ネタつなぎに・・・

我が家のトイレのドアは引き戸です。
そのため 時々誰か わすら(←栃木弁でいたずら)をするお方がおります。
そろそろ、ストレスが溜まってきた証拠

2_20120724002146.jpg
そして・・これを番長に見せる為に
このまま ほっぽとく(←何弁でようか?標準語?)我が母。

3_20120724002534.jpg
どっちもどっちだー

1_20120724002146.jpg
もうちょっと トイレットペーパー使ってからにしてもらいたかった
そんな問題かよー 一人つっこみさせて下さい

はい。この仕業のお方は・・・・みな様の期待通りの魔王です
fc2blog_201207271627236af.jpg
いたずら | コメント(17)

動かぬ証拠

2012/04/09 Mon 00:20

先日の事 ちょっと家の外に出て戻ってみると
茶々丸が何か言いたげなご様子
1_20120406224427.jpg
んん??? 奴(緒吟)が居ない・・・

そして・・・・

母親の部屋が 開いている。
・・・って???事は・・・いつもの如く いや~な よ・か・ん
どうか何もおきてません様に・・・


いやいや どーして
2_20120406224426.jpg
期待を裏切りません

そこには ティッシュの無残な姿が・・・
3_20120406224425.jpg

母親が戻って来る前に片付けないとーー!!!!!
番長が怒られるぅーーー!!!!
えらいこった~ 掃除機、いや、その前にティッシュ撤去
わちゃわちゃしている合間に

当の本人 登場


『ママ、どうちました? あたち 何もしてないでしゅよ』
5_20120406224424.jpg

番長『何もしてない事ないだろぉー!!!何だ?その鼻のティッシュはっ!!!』

4-4.jpg
いたずら | コメント(14)

シュレッター

2011/11/10 Thu 23:31

シュレッター購入しました


 ↓ ボールペンだってこの通り♪
1_20111109214712.jpg


 ↓ 紙なんて こんなになっちゃうんだ~
2_20111109214709.jpg



で・・これが ↓ 我が家のシュレッター
3_20111109214706.jpg
何を頑張るんだー?  何を??  頑張らんでええーー

いたずら | コメント(12) | トラックバック(0)

事件は突然やってくる

2011/10/22 Sat 00:14

この間・・・ 相棒達を見たおじさんが

おじさんA:「あれ あれ何て犬だっけかぁ?」

おじさんB:「あぁ? シェパードだな シェパード! 」

おじさんA:「じゃなくて あの犬だぞぉー」

おじさんB:「あぁ? 何だっけ?? ・・・あーーっ!!マリモだー」

おじさんA:「そうそう!! マリモだーマリモ!!」

番長  ガクっ
番長心の声:シェパードって・・・ぜんぜん違うし で・・マリモ(毬藻)は球形。
        マリモ → マルモなんだなぁ~ で、名はムックっ

おじさん 楽しい会話をありがとうヾ( *'∀`*)ノ


------------------  っと 時は変わり 今日の朝の事。  ---------------------


事件は 突然起こった・・・

出張で不在の宴会係長の電話で 寝起きのまま2F→1Fへ
そのまま話をして 顔を洗いに行った時
何やら 2Fから猛ダッシュで駆け下りる魔王。ダダダダダー
んん? ちょっと嫌な予感・・・っと同時に 鈍い音・・・

魔王っーーーーー何したーーーーーーっ???
DSCN1318.jpg
えっ? えぇぇぇぇぇぇえぇぇーーーーーーーっ????
この残骸は 私の夜のお友達 めがねちゃーーん

DSCN1319.jpg
めがねちゃーん 恨むなら 置き去りにしてしまった 私を恨んでくれー


夕方 眼鏡屋さんで
番長:『前に買った物と同じの下さい』
店主:『まだ3ケ月しか経ってませんが いかがされなした?』
番長:『またわん公にやられました

そうなんです!! 3ケ月前にも魔王にやられたばかり・・・
いたずら | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

