
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
えー、私事ですが。。。
本日、また1つ 沢山の思い出を
ボインちゃんの胸(←貧乳なので 希望を言ってみました(笑))に刻み
1つ歳を重ねる事が出来ました

本日私が知ってる芸能人のお誕生日の方
ハニカミ の 川越 達也さん
あなたが好きだから の チャンドンゴンさん
♪あなたはウナギ~♪ WOW~WOW~♪CMの 長谷川 博己さん

又、本日お誕生日の 画面前のあなた!!! 
ご一緒に~おめでとう
素敵な年にして下さいね


番長も今日からまた素敵な思い出を1つでも多く作っていきたいと思います

番長を支えてくれているお友達や 身内。
宴会係長、茶々丸、緒吟、天音、見守っていてくれるご先祖様や父&母&龍之介
みーんなに 心から感謝してます!!!!
そして 今日からまたよろしくお願いします


って事で・・・本日の夜から 番長、伊豆へご褒美旅して来ま~す
13_20140306120001c08.jpg
予定として 下田、河津、伊豆高原あたりをウロチョロしているので
もし こいつ番長か?って思われた方 お気軽にお声掛けてくださいね~
目印は。。。ドラム缶体型のオババです(笑)

日記っと言う独り言

お知らせです

2014/01/31 Fri 11:06

皆さーん。お久しぶりです。

気が付けば・・・時はすでに 2014年!!!
世の中新しい年を突っ走っているではないですかー?

なのに・・なのに・・番長は 年末の お世話になりましたも・・・
新年のご挨拶もなく 今日まで過ごしてしまいました。

こんなつたないブログに来て頂いている皆さんには
大変申し訳ない事をして どうもすみませんです

今頃ですが・・・今年もどうぞよろしくお願い致します。

きっと今年も相変わらず のんびりマイペースな番長で
ブログもマチマチだと思いますが。。。もし良かったら。。。
どうぞ お付き合いの程 よろしくお願いしますm(_ _)m

っと話は変わり
今回思い切ってブログタイトル名変更させて頂きます。

今、番長のブログ名は 人間と犬との戦い ってなってます ←そんなの知ってるってネ
このブログを綴り始めたのは
緒吟を迎えてからの成長と 我が家の思い出を残すためからでした。
その時の緒吟のハチャメチャ振りは 凄く イタズラも天下一品!!
正直、あまりのイタズラに 泣いた事も・・
又、酷すぎて これはブログに載せれないでしょうって出来事も てんこ盛りでした

なので・・・あえて 戦い!!! にしたのですが
そのイタズラ娘に妹が出来て びっくりする程お姉さんに変身
今も時々妹と共同でイタズラはするけれど 昔に比べればてんで可愛いもんです(笑)
そして 家族も増え このまま・・・戦い!!! のままもどうか?っとふっと思い

新しい年とともに ブログ名をちょっと変えようかと思い
人間と犬との戦い!!! から
    
番長一家は お気楽家族♪  になります。


実は 
・我が家はお気楽家族 とか
・親分と子分達のお気楽生活
・親分子分、脳天気ー!! にしようかな~?っと

アオラママに相談したら
番長って入ってた方が良いよ!!ってな事で

・番長と子分のあっち。こっち。たっち~
・番長一家の日々倍返し
・係長と番長と子分のやさぐれ日記 とか上がったのですが

無難に【 番長一家は お気楽家族 】に変更させてもらいますm(_ _)m
99.9%アラオママのをパクリました


リンク貼っていただいた皆様には大変申し訳ないのですが
変更をお願いしますm(_ _)m お手間をお掛けして申し訳ありません。


また これからも つたないブログですが どーぞ よろしくお願いしますm(_ _)m
日記っと言う独り言
本当にお久しぶりに登場で~す。

我が家の末っ子新入り小娘、天音も少し楽になって来たので
少しずつ ブログ再開して行こうっと思いつつ・・・。
きっとまた ブログが滞るだろうな~っと今からサボり宣言の番長です(笑)

昨年は本当にいろんな出来事が
私にも 相棒達にもありました。

9月、緒吟の親戚さんLUKE君と再会したり
10月、大地君が那須旅行に来てくれて再会したり
11月、12月と スージー家が元気を出せー!!って来てくれたり
那須のお友達との楽しい時間や
12月、アンク&オーズ家と アンクと緒吟の合同お誕生日会っと
その他にも沢山のお友達との素敵な思い出がたぁぁ~くさん!!

自分自身の記録と相棒達の成長を記録して行きたいので
この時の出来事をブログUPしよう!!っと思っていても・・・
まだ 母が亡くなった事が 何処かに残っていて
ついついこの時、母は・・・とか思い出してどうしても先に進まないのです・・。

なので・・・9月から一緒に遊んで頂いたお友達の皆様。
まだまだ気持ちの整理の時間がかかりそうなので・・・
大変 もぉーーーーーし訳ない!!! 端折ります!!!
本当に・・・本当に・・・ごめんなさい。
日記っと言う独り言

別れ・・・。

2012/11/28 Wed 13:40

お久しぶりです。 今日は番長の独り言になります。
独り言でも 暗い内容なので スルーして下さいね。

前回のブログから丸1ケ月経ってしまいましたね。


実は・・前回のブログUPの翌日
私の母が 長男犬:龍之介が待っている天へ静かに旅立って行きました。
1175370.jpg

深呼吸した後 静かに息を引き取ったので それが死と言うものなのか
現実から逃げたくて・・
これは一瞬の出来事で 揺すったら また寝息が聞こえる筈!と・・
思い込もうとする自分もいたり・・

でも・・現実は・・・。


約5年前、病院へ呼び出された私は母の病名を聞いて愕然としました。
病名は 多発性骨髄腫。と言う血液の癌
骨髄の癌で血液の為 手術の方法はありません。
ただ・・人生を全うするだけ・・・

しかも・・・先生からは・・余命は もしかしたら明日かもしれないし・・
何年後かもしれないし・・とにかく本人次第。
頭の中が真っ白になった事しか覚えてません。
(免疫が低くなるので普通の風邪が命取りになるからだそうです)

母と私は 一緒に住んでいるので
辛くて泣きたくても本人の前では平然としてなくてはいけなく
1人になれる車の中やトイレ・お風呂で
声に出さないで泣く事が辛かったけれど

でも・・1番辛かったのは 母親本人なんですよね・・・。
 
検査の辛さだけでなく 時々おこる痛みや副作用。
これから先の不安や恐怖 孤独感など 沢山の葛藤があったと思います。
その中でも 明るく過ごしてくれた母親の強さは
私にとって誇りでもあり自慢の母です。

きっと側に居て欲しかっただろうに・・・いろんな話もしたかっただろうに・・

もう1度、目を開けて話せたら・・・
今までの事 謝りたかった・・・。
そして・・今まで ありがとうって言いたかった・・・。

今まで母親の様な生き方は絶対しない!って思っていた私だけれど
周りの人達に嘘や偽りなく生きていて
いつも 「ありがとう」っと言っていた母。
周りの人に「私は幸せ者」って言っていた母の
生き方は受け継いで行こうと思います。

そして・・父と同じ様に
また会える日を楽しみに過して生きたいと思います。
お母さん、ありがとう!!!! 
大好きだよぉー!!!! また会おうねー!!!!!
1124190.jpg

このブログの存在自体知らないけれど・・
母の主治医の先生、お世話して下さった看護師さん達に
とても大切にしてもらい 心から感謝します。
入院しても母も私も笑っていられたし 心に留めていただいて
言葉にならない程感謝してます。

そして 5年前も・・・今も・・・
辛い状況の中 支えてくれていた 沢山のお友達に・・・
「ありがとう!! そして・・みんなに出会えて とても幸せです!!!」

あと少しで四十九日ですが 毎日が何かと忙しく
私自身、母がいなくなった感覚がまだ出て来てないのが本音です。
まだ入院している様な・・そんな日々をすごしてます。

今なお 沢山のお友達や 兄・義姉・姪達。
ご近所の皆さんに助けてもらって・・・
主人・相棒達に支えてもらっています。

少しの間、ブログをお休みするかと思いますが
今は暗くなる事なく 明るかった母の様に過ごしてますので
どうぞ 安心して下さい。 
少し時間が出てきたのでみなさんのブログへ足を運ぶと思います(^▽^)/
日記っと言う独り言
だんだん秋に突進ー!!!になって来ましたね。

ブログ再開!!! など伸ばしに伸ばしておりますが
日曜日に地域の運動会があり
今年班長の我が家、
運動会に参加してくれる方々のお弁当の手配やら何やらと用意。
そこに季節の変わり目に出てくる持病(腰痛)で
整体通い(泣)で 家に帰ると疲れで なかなかブログUPになりません。

でも前回にも書いたインスタグラムには ほぼ毎日投稿(; ̄ー ̄川

そこで・・・ そんな番長が投稿した
インスタグラム
もし良かったら見てください(〃▽〃)/


左上の番長Twitter=インスタグラムの欄の
水色のinstagr文字
instagr.am/p/○○ ポチ
してくれると見れます!
日記っと言う独り言
 | HOME | Next »

